いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



そらのブーム

0   0

リビングには、安いソファーや、もらったソファーベッドをソファーにして

置いていたんだけれど、

犬たちがいつも台無しにする。

安物とはいえ、いくつ買い換えたか(ToT)

高いものは怖くて置けないし・・・



ソファーに寝る前にばりばり引っかくので、

合成皮革のはすぐに裂けてくるし、

今回はおまけに今まで大丈夫だった布のソファーベッドをソファーにしていたの、に

レイ婆がうんちをおもらししてえらいことになったので、

いっそのこと、今後のことも(老犬介護)考えて、

犬たちはナイロンの変えカバーのあるカドラー、

ニンゲンは食卓のようなテーブルと、犬たちが登れないようなイスに模様替え。


そうしたら、

今のそらのマイブームは、食卓のイス。

そら


カーブした部分と、半分隠れているのがお気に入りらしい。

そら


一階は犬の巣なのに、

そらは平気で昼間はたいていここで寝ている。

そら







ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/99-d9337433
該当の記事は見つかりませんでした。
