いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


てんちゃとりんこ

0   0

てんちゃとりんこはラブラブ。

てんちゃとりんこ


てんちゃとりんこ


てんちゃとりんこ

りんは、

遊び相手はそら、

機嫌のいいときはちょっと遊んでくれる、すかしたお姉さんはティナ。

大好きなのはてん。


人に対しては相変わらず、私のベッドの上で、私にしかなでなでさせてくれない。


他の猫をじゃらしとかで遊んでやっていると、一緒に混じってじゃれてきて

遊ぶのは遊ぶけれど、

そばを通ると逃げる。立ち上がると逃げる。

なのに人がきになるのかすぐそばまで来てじっと見ている。


基本、りんこは目を合わせると怖がるので、皆から無視されているんだけど、

その逃げ方が、3歩進んで、2歩下がると言った感じ。

じーっと見て、逃げない日もあるけれど、

しゃしゃしゃーーーーと逃げる日もあるという(ーー;)



もう5ヶ月。

なかなかだよねぇ。


ま、いいんだけどさ。

他の猫たちとはうまくいっているし、夜はベッドの上でごろすり猫だし。

犬も平気みたいで、最近はよく1階にも下りてきているし。

なにより、がりがりだったのが太ったしね。


りんこ、何も怖いことはないよ。






ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/95-ce6e5657
該当の記事は見つかりませんでした。
