いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



顔洗いの下手なティナ

0   0

猫にも、セルフクリーニングの上手下手があるなんて

知らなかったけど、

やっぱりあるのねぇ(ーー;)



ティナ

白い猫なのに、

ハナヅラが汚れているようなティナ。

この写真ではイマイチ解らないけど、

いつも鼻の横に、黒い鼻くそみたいのをつけている(ーー;)

のと、鼻先が黄ばんでいるような・・・


鼻がピンクだし、毛が白いからわかりやすいのかと思ったけど、

そらや、りんもピンクの鼻だけど、

彼らはつけていたことがなく、

いつもきれいなので、

やっぱりティナは顔洗いが下手なんだと思われ・・・・・



ティナ
猫のライトの横で寝るティナ
この棚で寝るのが今のティナのマイブーム。


ティナ

なぁーーーーん。

と、甘える。



大体がセルフがとっても下手らしく、

たいてい毛もぼさぼさで、ブラシしてやると誰よりも毛が抜ける。



そらなんか、めちゃくちゃ丁寧に時間をかけて

自分の体を嘗め回すのに、

ティナは、足先と、胸をちょこっとんべんべやって、おしまい!って感じで

すましているので、

もうちょっと、きれいにしようよって思う。


家の猫たちは、セルフでしか、んべんべしないので、

誰かティナさんをきれいにしてやったらいいのに(-_-;)


そしたら、私が鼻くそとってやる必要なくなるのにねぇ。。。







ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/93-0f6431fd
該当の記事は見つかりませんでした。
