いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


気が向いたら営業

2   0

ウッドデッキにつながる

コンサバトリーのガラス越しに、

猫たちがお客様に営業活動。

ティナ

ティナ

ガラスが汚いのは、お許しください(^_^;)

犬や猫が、鼻をつけたり、手でハンコついたりしますので

ふいてもふいてもすぐに汚くなるんです(ーー;)

と言い訳。


ティナ・そら

そらが走ってきて参加。



ティナ・そら


ぼくたち(私たち)、お外でれないの~

とうれいを含んだ目で・・・



ねこ好きのお客様たちは、かわいい~と、

遊んでやってくださってます。


ガラス越しですが。



この間、そらは小さいぼっちゃんに、

「しろくろのわんちゃん」と言われていました。



うん。

そらは、あんまり猫らしくなく、犬か!と家では言われているので

「しろくろのわんちゃん」がちょっとブームです(笑)







ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪






関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

マロプリサ says...""
猫さんたち 営業ご苦労様です♪
とっても可愛い首輪ですね!お手製ですか?
2012.08.05 11:57 | URL | #IpzVz7L. [edit]
はなしち says..."Re: タイトルなし"
首輪は、ペピィで見つけて、衝動買いでした。
男の子たちは唐草模様で、女の子たちは和柄なんです。
2012.08.05 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/88-f922122f
該当の記事は見つかりませんでした。
