いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


ドッグランにて

4   0

この間まで暑い日が続いて、

ここ何日かは雨が降ったりやんだりのうっとおしいお天気。


暑いと全然走らないのに、

涼しいと、走るうちの犬たち。


まぁ、犬はみんな一緒か(笑)



アッシュとレオン

変な顔のアッシュ(^_^;)


アッシュとブラン

珍しく、アッシュとブラン。

アッシュはブランが怖いので逃げてるだけかも(^^ゞ

ブランとレオン


ブランとレオンは

ぱこぱこのんびり


ブラン

嬉しそうなブラン。


レイニー

レイちゃんも嬉しいかぁ



最近忙しくてなかなか一緒に遊んであげられないよね。


でも、あんたたちのゴハン代稼ぐためだから

ガマンしてね~








ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪






関連記事
スポンサーサイト

-4 Comments

マロプリサ says...""
こんにちは♪はじめまして~
大阪から移住されたんですね!!
私も犬猫を連れて 兵庫県から美瑛に移住の計画中です♪
(今必死で ペット可住宅とお仕事を検索中☆)
ひろ~い北海道で ワンニャンも大喜びですねv-238
うちの子たちも喜んでくれるかな?
これからも宜しくお願いしますv-221
2012.07.14 13:23 | URL | #IG6tkH0k [edit]
はなしち says..."はじめまして!"
大阪から移住してきて、もう10年目になります。
大阪からつれてきた犬は、レイニー一匹になってしまいましたが、
北海道で家族が増えました(笑)

移住希望なんですね。
色々難しいでしょうけれど、頑張ってくださいね!
2012.07.14 23:55 | URL | #- [edit]
マロプリサ says...""
レイニ―ちゃんの家族がどんどん増えたんですね~♪
我が家のサリーも 沖縄で飼育放棄された子で 沖縄から飛行機で伊丹空港にきて
次は北海道へ~!!日本縦断(笑)
移住したら真っ先に サリーとドックランに伺いますね☆
先週、富田ファームまで行ったのに…残念・・・

ランチもお庭もと~っても素敵ですね☆
2012.07.15 12:04 | URL | #IpzVz7L. [edit]
はなしち says...""
そうなんですか!

おほめいただいて、ありがとうございます。
早く移住ができればいいですね。
是非遊びに来てくださいね!!

2012.07.17 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/86-43bb02b7
該当の記事は見つかりませんでした。
