いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



レイニー16歳

2   0

レイニー、祝16歳!!


大型犬で、16歳は長生きだよね。

動物病院でもびっくりされるけど。。。


レイニー


ボケもせず、

持病もなく、




レイニー


まあ、家の中では時々お漏らしするので

おしめちゃんだし、

足腰も弱くなってすぐに転んだりもするし、


耳も聞こえないので、呼んでも解らないけど、


それでも、暖かくて天気のいい日には

ドッグランの中をぽくぽく走っているし、


家の中ではばたばたするアッシュにひんひん言って怒ったりもするし、

まだまだ元気な姥ちゃん。


がんばろうね!姥ちゃん。









ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪


関連記事

-2 Comments

げんきママ says..."おめでと"
げんきより一つ年上だったね~

知り合いのエアデールは20歳まで頑張った子がいたから レイニーも目指しておくれ。

げんきは お腹の中にデッカイ腫瘍があるけど 食欲でここまで頑張ってます。
食に意欲のある子は 結構強いのです。
2012.06.27 23:45 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: おめでと"
げんきと一緒だよ~
レイニーも食欲で頑張ってると思う。

エアデールで20歳はすごいね!!
レイばばちゃんも、成人式目指して頑張ってもらうわ(笑)
2012.06.28 11:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/82-23a8c21b
該当の記事は見つかりませんでした。
