いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


大小の猫

0   1

毎朝、仲良くカンヅメご飯。

基本はカリカリだけど、毎朝のほんの少しのカンヅメをとても楽しみにしているので。
約1名は(白いねこのティナ)カンヅメは嫌い。
だけど、
一応においはかぎに来たり、少し食べてみたりするので、お皿は4個。



てんとりん

とりあえず、てんとりん。

あれ?大きさが・・・

と気づく方もいらっしゃるかも(笑)




じ、実は、

てんとりん


3キロぐらいのりんと、
7.3キロのてん

てんはりんの2倍以上



大人と子供みたいだけど、

親子ではなく、
ちゃんと2匹とも大人猫。



てんとりんとそら


で、白黒は、4.2キロのそら。

ティナも4.2キロ。



大中小ととりまぜて(^_^;)




小の、ちっちゃいちっちゃいりん。

それでも、ウチにきたときはがりがりで、2.4キロしかなかったから、

だいぶお肉がついてきたよね。



あんぽんたんなりんこ。







ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/81-b7c912e9
まとめtyaiました【大小の猫】
毎朝、仲良くカンヅメご飯。基本はカリカリだけど、毎朝のほんの少しのカンヅメをとても楽しみにしているので。約1名は(白いねこのティナ)カンヅメは嫌い。だけど、一応においは...
該当の記事は見つかりませんでした。
