いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



またドキドキさせるよね

0   1

この間、レイばばの記事を書いて、
久しぶりに大阪の友人がコメントをくれたのに、

夕べはドキドキ。

寝るまえになって、レイニーがおう吐して、
お漏らしして、
その後、呼吸が荒くなって立てなくなった。


様子を見ていると、
急にどうこうと言うのはないだろうなと思ったので、
一晩様子を見て
今朝、病院へ。


レイニー

血液検査と、エコー診断で、
小腸に問題があったようで、おそらく腸炎、とのこと。



ぶっとい注射をしてもらって、ウチに帰ってきたら、
自分で歩きます!と、
ふらふらしながらも歩き出した。

レイニー
病院から帰ってきたとこのレイニー



その後ふやかしたフードを少し食べて、もどさなかったので
ちょっと安心かなと。


レイニーって、めったにコトがないので
何かあるともうお終いかなと思ってしまってドキドキする。



何があってもおかしくない年齢なので・・・・・

あんまり、ドキドキさせないでね、レイニー









ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
