いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



レイばばちゃん

2   1

今月16歳になるレイばばちゃん。

レイニー

耳もほとんど聞こえないみたいだし、
足腰も弱くなったし、
お漏らししたりもするので、オシメちゃんだけど

まだまだ若いもんには負けへんで~


レイニー

暖かいと、ぱこぱこ歩いてご機嫌。



レイニー


頑張れ、ばばちゃん!






ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪






関連記事

-2 Comments

げんきママ says..."レイニー頑張れ"
ご無沙汰です。
犬も猫も増えて大家族ですね。

げんきもなんとか頑張ってます。目は見えないけど・・自分で起き上がるのも難しいけど 食欲だけはバッチリ。

大好きだったお散歩も家の前を少し歩くくらいしかできなくなりました。

レイニ-お互いのんびりすごそうね。
2012.06.09 16:20 | URL | #- [edit]
はなしち says..."げんきも頑張れ!"
ご無沙汰!

げんきも頑張ってるんだと思うと少しほっとします。

レイばばも食欲はばっちりです。
食べ方と、ウンチを見ては、まだ大丈夫と思う毎日です。

お互い、老犬介護だねぇ・・・

お互い、のんびり、ゆっくり頑張ろうね。
2012.06.09 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/74-5bbce793
まとめtyaiました【レイばばちゃん】
今月16歳になるレイばばちゃん。耳もほとんど聞こえないみたいだし、足腰も弱くなったし、お漏らししたりもするので、オシメちゃんだけどまだまだ若いもんには負けへんで~暖かい...
該当の記事は見つかりませんでした。
