いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


ぼくに投げて~

0   0

はよ投げて!
アッシュ・フリスビー1
 
  「離さな投げられへんやん」

はよ、はよ投げて!

アッシュ・フリスビー2

はよはよ!!!

「だからぁ、離せ!」

はいっ!わかりました!
はいはいっ!!

アッシュ・フリスビー3

はよ投げて~






アッシュ・フリスビー5

レオン~
これぼくのんや~
イヤヤ~

アッシュ・フリスビー6.

イヤヤってぇ!!

レオンぼくからとって、どっかほっとくやんか。
かあちゃんとこもっていかんやん~

アッシュ・フリスビー4

だから、それぼくのん。
そこ置いといて。



    

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/6-e3a0bd32
該当の記事は見つかりませんでした。
