いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



札幌芸術の森美術館

0   0

札幌芸術の森美術館のフレデリック・バック展へ行って来た。

絵本の「木を植える男」が大好きなので。

で、札幌だと帰りが遅くなるので
犬たちも一緒。

猫たちはお留守番。


芸術の森美術館は周りが公園なので、美術館に入る前にお散歩。

散歩

なんか鵜飼みたい(^^ゞ


散歩


この後、車でお留守番。

レオンは、折りたたみ式のソフトケージに、
アッシュは、何でも食べちゃったりするので、ソフトケージは不安なので、
バリケンに入って一番後ろ。

家の車はオデッセイなんだけど、ラゲッジはそれだけでいっぱいいっぱい。

ブランと、レイニーはフリーでも大丈夫なので、後部座席に。


まあ、犬たちにとっては、何が楽しいんだかだけど
久しぶりのお出かけでテンションマックス(笑)

一緒にいることが一番好きだからいいかな。







ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/51-53a104f4
該当の記事は見つかりませんでした。
