いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



久しぶりにワンコ

2   0

猫たちは家の中で遊んだり、動きがあるので、
ついついねこ話題が多いので、
たまには犬たち。

ただ、犬たちは家の中では基本寝ていることが多いので・・・・

レオン

レオン。
コートがだいぶ伸びてきて、手足がテディベアみたいでかわいい。

こうやってかわいく寝ていることはまれで、
お股おっぴろげの、とっても恥かしい姿で寝ていることが多い(^_^;)


ブラン

ブラン。
なんかうっとり?


レイニーとブラン

レイニーとブラン。
今年16歳のレイニーに比べたら、ブランはまだまだひよっこだけど
でも、もう8歳になるのね~。

この後、ブランはムスコにシャンプーされた(^_^;)
シャンプー大嫌いなブラン。

なんか、最近ブランの毛質が変わったらしく、
あんまりよくない状態。
古い毛布のように絡まってだまになって、すーーーっと抜けるように
切れて取れてしまう。

あんなにきれいだったのに・・・
やっぱりトシなのかなぁ(ーー;)

コートの状態と、シャンプーでやっぱり疲れるみたいなので、
ブランの状態と、見比べながら、
レオンのようにシートカットにしてしまうかなぁと考え中。

ただ、ブランは年を考えたら、もう伸ばすことはないだろうなと思うと
複雑。







ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪

関連記事

-2 Comments

michirun says...""
マッタリモードのわんちゃんたち、かわいいですね
レオン君、伸びかけのコートがかわいい
個人的に、アフのコート、短い方が好きです
クマちゃんみたいで、大好きです
2012.03.18 22:41 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: タイトルなし"
アフのコート、初めて短くしたのですが、結構かわいいですよね。
本当に、くまちゃんみたいで、抱きしめるとふあふあですよね~
2012.03.19 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/50-498ab18f
該当の記事は見つかりませんでした。
