いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


くろしろ入り混じり

2   0

晴れた日、コンサバで、

てんとティナ

くろとしろの、てんとティナがじゃれる

てんとそら

くろしろの、そらが乱入して、
ティナはどこかへ・・・
で、
てんとそらがじゃれる。


意図したわけではないのに、
なぜかうちの猫たちは、
白いティナと
黒いてんと
黒白のそら。

くろとしろになってしまった(^_^;)


ティナが迷い込んできて、
保護ネコのそらをもらって、
白と白黒やからあとは黒やね~と言っていたら、
呼ばれたようにてんが迷い込んできたと言う・・・・

てんに聞こえたのかな?

色が、よんだのか?







ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪

関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

michirun says..."はじめまして!"
FC2のブログランキングで、アフガンのカテゴリを申請してたんですが、
しばらくの間一人ぼっちで寂しかったところへ、こちらのブログ発見!!
なんだかうれしくてコメしちゃいました^^
北海道でかわいいワン達、にゃん達との楽しい暮らし♪
そして、素敵なリースやドッグカフェ
うらやましいです~
これからも、ブログ楽しみにしてますね
どうぞよろしくおねがいします
2012.03.14 11:22 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: はじめまして!"
アフガン3頭なんですね~。それは、大変(ーー;)
なかなか独特な犬種ですから、ご苦労わかります。
でも、はまってしまう犬種でもありますよね。
シスターズの毎日、なかなか面白かったですというか、
家もあるあると言う感じで・・・・苦笑です。
これからも楽しみにしていますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2012.03.14 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/47-d93dd97e
該当の記事は見つかりませんでした。
