いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



犬9頭!!

0   0

またまたナオコサンとこのワンコ達、
お預かりで、本日、犬9頭。

彼女は、保護ネコの譲渡会で札幌へ。
2日間あるので本日お泊まり。



                     ナオコサンちの預かり日記

                     ナオコサンの保護イヌ・ネコブログ。
                     うちのそらもなおこさんに保護されたのを、
                     引き取りました。




また、おばちゃんちですか~と言っているような犬たち。
私は、家のもナオコさんちのも
名前がめちゃくちゃ(^_^;)

誰を呼んでんですか?
ボクなんもしてないし~

という状況で・・・・
名前が出てこないこともしばしば(ーー;)
しまいには数を数えて確認している始末。




雪のドッグラン

ドッグランでばらばらと。


レオンとノエル

レオンとノエル。
レオンがノエルの金魚のふん。

レオンがしつこいのでノエルが怒ってた。
でも、あきらめ悪くノエルを追い掛け回すので
私が低い声でレオンを叱ったら皆が反応して
わらわらと寄ってきて、おりこうさんしてたのが面白かった。


アッシュと銀ちゃん

銀ちゃんは器用に立ったまま足の裏についた
氷をかじってとる。
アッシュは、オンナノコに失礼なやつ(笑)

ルチアとミミ

かじられてるわけではなく、
ただの遊び。
ルチアとミミはよく一緒に遊ぶ。

レイ姥ちゃんのお尻がルチアの(白と茶のほう)後ろに
ちょこっと見えてるんだけど・・・
ランの出入り口に張り付いて、
帰りたくてしょうがない姥ちゃん。

この後、姥ちゃんだけ家に帰して
みんなでもう少し遊んでいた。







ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/45-768f3de5
該当の記事は見つかりませんでした。
