いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



家のいぬねこ

0   0

とりあえず、うちのいぬねこ紹介を・・・



クラウディー
クラウディ  ミニチュアシュナウザー・1997.7.14生・初めての犬。ペットショップで購入・2010.12没

サラ
サラ  アフガンハウンド・1996.9.30生・1998.1飼えなくなった人から引き取る・2003.9没

レイニー
レイニー  ワイマラナー・1996.6.18生・1998.1保護団体より引き取る・
(ここまでが大阪組)

ブラン
ブラン  アフガンハウンド・2003.7.11・千歳のブリーダーより購入

アッシュ
アッシュ  ワイマラナー・2007.2.9生・2009.4群馬のNPOから引き取る

レオン
レオン  アフガンハウンド・2006.7.10生・2010.5飼えなくなった人から引き取る

ティナ
ティナ  2010春ごろ生まれ?・2010.10迷いこんできた

そら
そら  2011.5ごろ生まれ?・生まれて一週間程度で保健所に持ち込まれたのを友人が保護。で、引き取る

てん
てん  2009ごろ生まれ?・2011.9迷いこんでくる


以上、現在は、大型犬4匹と、猫3匹。

これだけいたら、毎日なんかはあるよね~




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/4-49d2714e
該当の記事は見つかりませんでした。
