いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



大雪の日の朝

0   0

昨日から、今朝にかけて大雪。
昨日は吹雪で、ゴミを投げに行ったら、ホワイトアウトして
はまってしまいました(ーー;)
で、お隣の農家さんにHELPしてもらった。
で、またまた雪はね。
今日も雪はね。

今朝のドッグラン。
踏み固めた道になっていたところも、何もかもがわからなくなって、
全部が新雪のよう。

レオンとアッシュが嬉しそうに雪だらけで走り回る。


20120216_01.jpg
んふっ(^.^)

20120216_03.jpg
雪浴び(^_^;)


20120216_04.jpg
えいっ!!

20120216_05.jpg
豆のようなレオンの目と鼻
楽しい楽しい楽しいよ~♪

20120216_02.jpg
あげく、全身雪まみれ。
内股には氷の塊になってぶら下がってる。
レオン、タマタマ取ったのに、あるのだよ。ってか、この時だけできる(笑)

20120216_07.jpg
かあちゃん、楽しかた!


ぼ~っとして、あんまり表情の無かったレオンだけど、
だんだん、表情豊かになってきた。

よかったね、遊び相手(アッシュ)がいて。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/31-0c42fda6
該当の記事は見つかりませんでした。
