いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



あほアッシュ

0   0

今朝はマイナス15度ぐらいまで冷えて、樹氷が出て、晴れてとてもきれいな朝。

今日はお休みなので、レオンとアッシュを連れて朝散歩に。

雪原

十勝岳がとてもきれいに見える。


アッシュは道路の脇を歩いていて、法面なのでどんどん登って、お山の大将。

アッシュ

もう少し行くと低くなってくるのでいいか、と思っていたら、

何を思ったのか、急に飛び降り。


リードを持っていたムスメも呆然と見てるだけで、何もできず、

自分が思ったようにひらりと降りれず、アッシュは顎からずずっと(*_*;




あほアッシュ



悲しそうに、ピーと言って、言いながらも普通に歩いたので、まぁ、大丈夫かなと思ったら、

顎をすりむいておりました。

それだけだから、まぁ、よかったよかった。


ほんと、もう8歳にもなるのに落ち着かない犬です。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/261-2a73e19c
該当の記事は見つかりませんでした。
