いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


アフガンがいっぱい!

0   0

この間のスロウのイベントで、池田に行った帰り、

帯広市内で晩御飯を食べて帰ろうと、その前に犬達を散歩させて、と思って、

帯広のグリーンパークへ。

そこで、アフガンとボルゾイのミックス、ボルガンのアトム君とアフガンの女の子、ウニちゃんと出会った。

で、アフガントーク(笑)

アトムの飼い主さんが、自分のブログに紹介してくださって、

そのブログ友達が、うちのブランとその方のマオ君とが兄弟犬だと見つけてくださって、

で、昨日わざわざ帯広から遊びに来てくださった!



アフガンハウンド総勢、家のも入れて8頭。

ボルガン1頭、チワワ1頭、トイプ―ドル1頭、ゴールデンレトリバー1頭、ワイマラナー1頭

で、ドッグランを走り回っていた。



アフガンハウンド

アフガンハウンド

アフガンハウンド

アフガンハウンド

アフガンハウンド


マオ君はブランと同い年なのに、まだまだ若くて、足腰もたっしゃ?で

コートもとてもきれいで、


それに比べて、ブランは足腰が弱いな~と

ちょっとじじむさい(笑)



皆ものすごくきれいで、かっこよかった!

アフガン、やっぱいいよね~と思ってしまいました(^-^;



いろいろなご縁で、思わないところでつながって、

とても嬉しかった日でした。


ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/252-4e6d291e
該当の記事は見つかりませんでした。
