いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


ねこ3匹+あと2匹

2   0

ねこを飼うまでは、自由気ままで自分勝手で、群れないと思い込んでいたけれど、

実際飼ってみると、

家ねこのせいなのか、人のそばにいたがるし、

甘え方はそれぞれだけれど、甘えてくるし、

てんとフェブは名前を呼べば来るし、

留守にするとみんな寂しがるし、

結果、めちゃめちゃかわいい(=^・^=)


リビングでシゴトをしていると、わらわらと寄ってきて、

いつの間にか占領。


猫の手貸しますよ~だそうで、

えっと、役に立たないから(^-^;

お気持ちだけ(笑)



ねこ3匹



これ以外に、あと2匹おります(^-^;

ねこいっぱい。

幸せ(笑)




関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

アトムパパ says..."帯広の公園で!!"
昨日はどうもでした!!
早速ブログにお邪魔させてもらいました。
家と一緒でニャンズも居るんですね(笑)
2015.10.13 19:14 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: 帯広の公園で!!"
こちらこそ、ありがとうございました。
アトム君、かわいいですね~
ウニちゃんの雰囲気は昔いたアフガンの女の子によく似ていて、思い出してしまいました。
にゃんこもいるんですね!!
おんなじ(笑)
2015.10.13 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/251-eaddcbab
該当の記事は見つかりませんでした。
