いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこの日

0   0

今日はねこの日。

我が家のネコ勢ぞろい。


お天気がいい日、皆、朝から日が当たるコンサバトリーに集まる。

家の棟梁(ムスコ)が端材で作った猫タワー。

手作り猫タワー

白ネコのお嬢、ティナ。

黒い中毛のフェブ。は、なぜか、別名ちきちき。

フェブきちが、ちきちきになったという訳わからん別名。

黒猫てん、は、てんちゃ。うちではなぜか、そうでやすとか、時代劇風の喋りになる。

りん

おばかで怖がりのりん、は少し離れた場所で。

冬毛でふわふわの今は、別名たぬき。

りんちゃんだもんね。上から触ったらだめなんだもんね。

と、いつも、もしょもしょっと逃げる。


そら

そらは、別名そらまめ、なので、まめ。

家に来た時は生後何日かというネズミのような大きさだったので、まめ。

今は数倍になったけど(笑)

犬飼いが育てたので、犬っぽい猫になってしまいました(^-^;


以上5匹でございますヽ(^o^)丿




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/233-23389263
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。