いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


テンションマックスのお出かけ

0   0

アッシュ大喜びのお出かけ。

札幌雪祭りと、小樽雪あかりの路をはしご。


いつものお出かけシーン。

アッシュとレオンはクレート。こんな感じ。

お出かけ

ブランは、後部座席の特別待遇。


ブランは小さいころからクレートトレーニングをしていなかったのと、

出していても全然何もしないでとても大人しくお利口にしてくれる。

でもアッシュは、入れておかないと、アッシュ自身が落ち着かないようで、動き回ったり、

車の中で待たせておくと、いろいろ危ないものを食べたりするし、

動き回ると、オスばっかりなのでもめて、誰かがケガをすることになりかねない。

で、レオンは家の中での犬の順位がアッシュより下なので、アッシュを入れておくのなら、

レオンもクレートでしょ、ということで。

こういうお出かけスタイルになった。


利点は、運転中はもちろん、車の中で待たせておいても、みんな大人しく待っていること。


雪まつり

なかなかみんな揃っての記念撮影ができない(^-^;

ブランは、人混み嫌いなので、もう帰りたい。

大通公園会場を散歩後、犬達を車で待たせて屋台をのぞいて、

その後、小樽雪あかりの路へ。

小樽雪あかりの路


綺麗だったよ~







関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/232-3fb3cdaa
該当の記事は見つかりませんでした。
