いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


雪!!

0   0

12月の富良野にしては珍しく雪の少ない日々が続いていて、

雪かきも全然いらなかったのに、

今朝は30~40cmぐらい積もっていた。


当然、雪かきだったんですが。。。

1日中雪が降っていたのでどんどん降り積もってる。


ドッグランも雪の中。


雪のドッグラン

除雪はしていないので、ブランは雪の中、え~っというようにしぶしぶ進む。

レオンとアッシュは取りあえずは雪をかき分けて走るけれど、

しばらくするともういいらしい。


年取ったよね~


アッシュとレオン


何年か前は、雪だらけになって走り回っていたのに(笑)



レオン


レオンは、どうも口元がゆるいらしくちょぴっと舌を出していることがとても多い。

かわいいちゃかわいいけど、咬合が悪いのかな?

でもよだれは多くはないので、どうなのかなというところ。


アッシュ

アッシュ、バキューーーーム!!発動中。

雪を食っとります(-_-;)

これだけは何年たってもやめないねぇ。


これで、夜に何度か、おしっこ!外だして~と言って、

ばたばたするんだよね。

いい加減、学習してよ(笑)






関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/228-16d1bc23
該当の記事は見つかりませんでした。
