fc2ブログ

いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

しろとくろ、そして三毛

0   0

白いティナと黒いてん

ティナとてん


ティナは3.5kgで、てんは8kg


でかいよねぇ~てんちゃ(笑)


椅子の下に寝ているのはレオン。



りんとてん


そこに、りんが熱いまなざし。

りんこ、3.2kg。



りんとティナとてん


椅子の背に、りんこ。



ティナとりん



で、こうなる。


優しいてんちゃはすぐに譲ってしまいます(^-^;



ただ、私がパソコンしてたのに、立った隙に椅子を取ったのはティナさん。




関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/221-c2561a34
該当の記事は見つかりませんでした。