いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


小樽雪あかりの道

0   0

昨日、犬4頭連れて、
小樽雪あかりの道へ行ってきた。

小樽の町中のあちこちで、雪の中キャンドルをともす
幻想的なお祭り。

小樽に着いたのは、午後4時ごろで、まだ明るかったので、港でお散歩。

レイニーとブラン

レイニーはただただ寒くて迷惑なだけ。
なので、この後は車でお留守番。


ブラン、アッシュ、レオンと小樽運河へ。

レオンとブラン
レオン(赤シャツ)とブラン
田舎もののブランは、人がたくさんなのが怖くてしっぽ、まきまき。

アッシュ・何?
アッシュは、めちゃめちゃハイテンション。
久々のお出かけと、準備している人たち、観光客などなど、
めったに見ない家族以外の人たちを見て大はしゃぎ。


この後、キャンドルがともされる時間になると
人がもっと増えるので
ワンコたちは邪魔、ということで車でお留守番。
ニンゲンだけが見物に。

小樽運河
運河の上にも浮きだまにキャンドルが入れられて
明かりがともって、とても幻想的な風景。

小樽運河

で、カメラの充電が切れてしまい、
この後、写真は撮れませんでした(ーー;)

私が悪いんです。

あ~~~
ムスコからは「あほちゃうか」をいただきました。

また、来年ということで。。。(笑)




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/22-f2d90322
該当の記事は見つかりませんでした。
