いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



甘えたいりん

0   0

最近のりんは、かまってもらえないと、

なぁーなぁーと出来るだけ高い声でないて、

人の椅子の後ろに入り込んでくるので、

後ろ手で、なでてやると、ぐるぐる言っている。



りん



前はアッシュの場所だったところだけれど、

アッシュはテーブルの左奥の椅子に座っているときに後ろに来て、

りんは手前の右側の椅子に座ってパソコンをしているときと、場所と、場合が決まっている。


うまく?譲り合っているのかねぇ(^-^;



夜、ノートパソコンのネットのつながりが手前の方がいいので、

田舎なので、ネット環境はものすごく悪い(-_-;)


よくそこに座ってパソコンをしていると、りんが入り込んでくる。



りん



かまってやらないと、

飛び降りて2階に上がって、


うあぉうーーうなぉうーーうがぁ

と走り回って怒っている。


で、またしばらくすると降りてきて、横に座ってできるだけ高い声で

うなぁう~と、

甘えて鳴く。


りん


でもって、ここにおいで、と椅子をたたくと登ってきて甘えてくる。というくだりを毎晩繰り返している。




でも、りんちゃにはりんちゃのルールがあるらしく、

家の中で、りんちゃを触っていい場所と、触ってはいけない場所があって、

リビングのほかの場所や、2階のホールとかではしゅしゅしゅっと逃げる。

私は一緒に寝ているので、私のベッドでは全然OK。


なかなか、全面OKにはならないけれど、

小さな口を精一杯開けてなおぅ~と出来るだけ高い声でなくりんは、

すごくかわいいよ~












関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/216-4894c20f
該当の記事は見つかりませんでした。
