いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッシュと縁を結んでくれた人

0   0

ゴールデンウィークに、アッシュと縁をつないでくださった群馬のNPO法人の方が店に来てくださった。

ご家族で北海道旅行についでに立ち寄ってくださったとのこと。



アッシュとレオン
(お腹を壊すほど、芝をはいで食べるのでくちわしてます。だいぶましにはなったけれど・・・)


空輸はしないとHPに明記されていたのに、ブログと、HPを見て、ここしかないと思ってくださって、

旦那様がわざわざ連れてきてくださったという。


メールで何度もやり取りはしていたのに、お会いしたのは初めて。


今のアッシュと会っていただいて、ブログも時々見ていただいているとのことで、

あつおくんは相変わらずばたばたねと笑っていらした。


だいぶ、落ち着いたんですけど(笑)


最近は、レオンがいい遊び相手で、よく一緒に走り回ってます。


アッシュとレオン


アッシュとかかわってくださった人はたくさんいらしたので、

アッシュと会えたのはみなさんのおかげ、と再認識。


ありがとうございました。


家に来れたことはきっと、よかったよね、あつお(*^-^*)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/209-b67624a5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。