いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティナ行方不明

0   0

あ~もう大騒ぎ(ーー;)


猫たちは、てんはムスコの部屋、

そらはムスメの部屋、ティナとりんは私の部屋で寝ているので、

毎晩、寝るよ~と言うと、それぞれの部屋に走っていって入るんだけれど、

夕べ、ティナがいなかった。



ティナがいない~と私があちこち探してもいないので

ムスメもムスコも巻き込んで、家捜し状態。


家の中、クローゼットの中、納戸、キッチン、店、工房

挙句の果ては、懐中電灯をもって家の外まで。


ティナはどこでも入ってしまうので、要注意ネコなんだけど。


今回は本当にどこにも居ない。



ムスメに、他のネコとじゃらしで遊んでいたら出てくるかもと言って、

遊んでいてもらったら、

他の猫たちも全然やる気なく「え~もう寝るんちゃうのー」という状態で・・・

ようやっとりんがじゃれだしたところで、ティナさん、出てきましたというか、

がさっと音をたてて、りんがびくっとして振り返った所を見たら、ティナさんが顔を出してたという。


私の部屋の、紙袋の中。


それも、フックにコートがかけてあって、その下にかかっていた袋。


この間の休みの日に札幌の三井アウトレットに行って、セールで安かったので

買ってしまったコートを不織布の袋から出して、袋をかけて、その上にコートがかけてあったのです。


ティナかくれんぼ


こんな感じ(__)



で、皆に叱られて、意味がわからず

ぶーたれていたティナさんでした。



結局皆で30分ぐらい探してたのよねぇ。


まいった(~_~;)













ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



*花七曜
*花七曜フェイスブック

*花七曜/庭日和(花七曜の庭、シゴトブログ)

*花七曜/楽天市場店
*楽天市場店フェイスブック


*いぬねこ(花七曜の犬猫ブログ)


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/181-c3131614
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。