いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


文句たれのおばば

0   0

とうとう、床暖房をつけました。

それもこれもティナではなく、レイちゃんのため。の


今日は、一日中雨底冷えがするので。



やっぱり冷えるとお腹の調子が良くなくて、

ゲリピーちゃんになってしまうから。



で、結果、猫たち喜ぶ。





レイちゃんは夜中に文句を言って、日によっては何度も起こしてくれる。



ぷんぷんのレイニー




おしっこだったり、うんちだったり、寝返りがしたかったんだったり、

意味不明だったりと、

なかなか困ったチャンだけど、まぁ、もうばばなのでしょうがない。


ムスメと二人、気がついたらどっちかが起きて対応なので、

二人居てよかったと、実感。


それと、クラウディーを見送ったときにも思ったけれど、

自営業で、店舗兼自宅で本当によかった。

すぐそばに居て、誰かが見てあげられるので。


ただ、まだまだボケてはいないんだよねぇ。


たいしたもんだよレイニー(笑)



まだまだガンバ!

文句ったれのばあちゃん。
















関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/180-44a5b79b
該当の記事は見つかりませんでした。
