いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



ノーザンホースパーク

0   0

この間のお休みに、犬たちみんな連れて、苫小牧のノーザンホースパークにお出かけ。


家のお出かけスタイルは、

アッシュと、レオンはラゲッジでクレート。

レイニーは後部座席をできる限り後ろに下げて、マットを置いて足元に。

今までは、シートの上だったんだけど、足腰が弱ってあがれなくなったので。

ブランは、トクベツ(笑)なので、後部座席に。

このために、車、アルファードに乗り換えたようなもんです^_^;


ノーザンは、犬OKだし、広いし、ここのK'sガーデンは好きなので、

年に一度は行くかな。


レイ婆と、ミニチュアホース。

ミニチュアホースたちは興味津々だけど、レイニーは「なんか変なやつらがいます。もういいです!」

レイニーと馬


ブランと馬。ふんふん

ブランと馬


アッシュも。

この後、馬が首を伸ばしてきたので、アッシュは怖くなったらしく

二度と近寄りませんでした。何もしないのにねぇ、お馬さん。

小心者のあつおです。

アッシュと馬


厩舎の裏をわいわい言って歩いていたら、野次馬が顔をだした。

馬って臆病なわりに、好奇心旺盛なやつが多いです。

野次馬
かわいい。


この後、レイニーは車にしまって、

他の3頭とお散歩。

K'sガーデンのバラ園の入り口。

散歩

広い敷地内の森の道。

散歩

競走馬で有名な社台ファームのグループなので、

ジョッキーの人形が。

気になるアッシュと、レオン。

気になる?


ブランで見えにくいけれど、こんなにかわいいタイルの犬の水飲み場が。

こんなの家に欲しいなぁ。

のどかわきました~



楽しかったね(*^_^*)








ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



*花七曜
*花七曜フェイスブック

*花七曜/庭日和(花七曜の庭、シゴトブログ)

*花七曜/楽天市場店
*楽天市場店フェイスブック


*いぬねこ(花七曜の犬猫ブログ)










関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/163-b55de23e
該当の記事は見つかりませんでした。
