いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


てんちゃ、あかん~

2   0


あ、ぎゅうぎゅうやん~


てんとそら洗面ボール


なんで、てんがおんねん

ここ、ぼくの巣やのに~






てんとそら洗面ボール

てんちゃ、あかん~












花七曜/庭日和-ランキング



ブログランキングに参加しています。

ポチしてくれると嬉しいな♪

関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

Pamagon says..."寒いですねf^_^;"
今はいったい何月なんでしょうか…?
そんな風に思うGWでしたね”(ノ><)ノ

そんな中、お店もopen☆
いぬねこさん達も相変わらず幸せそうで元気そうでおもろくて(*^o^*)

ティナ姐さんはふくろうさん背中に強い目力(笑)
そらちゃんは超マジ目なお顔で洗面台占拠(笑)

てんちゃんはそらちゃんの後を真似てついて行ってるような(笑)

レオン君は、すごい爆睡(笑)(笑)


お店も素敵な飾りに緑や花が癒されるぅ~☆☆☆


暖かくなったら花ランチ食べに行きまぁすo(^-^)o


うちに家族が増えます!ドッグランで遊ばせますね~♪
来月飛行機に乗ってやってきます♪
家族は男子ばかりだから、ニューフェイスは女子にしました(^_^)v

ゲージとかちまちま揃えているところです。うふっ♪

もう一回幼子の子育てする気分で頑張って、楽しみます~☆
2013.05.07 09:19 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: 寒いですねf^_^;"
本当に寒いですねぇ~。
おまけに、雪まで積もったりして、これから冬が来るのかと思うほどです(T_T)

まぁ、家の子達は相変わらずごちゃごちゃ主張してくれてます(笑)


おお~とうとうですか~
どんな子なのかなぁ?楽しみですね!

是非、連れてきてあげてくださいね。
2013.05.07 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/157-4d0f9da8
該当の記事は見つかりませんでした。
