いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


情けなあつお  

4   0

昨日の続き?

あつお、レオンの横に寝たい、

というか、できればレオンにどいて欲しい。


で、クッションの端っこに座って、

なさけな顔でこっちを見る。

「ここ、寝たい・・・」



ここ、寝たい・・・

人にすがってもムリ!


情けないあつお(ーー;)




こういう顔を見ると、どうしてもしたくなることがあって、

でも、マジックで実際にやるわけにはいかず、


写真で我慢。




なさけなあつお

めちゃめちゃ似合う(笑)





で、違うカドラーに寝たレオンと、



思いをとげたあつお。


一緒











ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



*花七曜
*花七曜フェイスブック

*花七曜/庭日和(花七曜の庭、シゴトブログ)

*花七曜/楽天市場店
*楽天市場店フェイスブック


*いぬねこ(花七曜の犬猫ブログ)


関連記事
スポンサーサイト

-4 Comments

Pamagon says..."ナイス!"
アッシュ君、なんて表\\\情豊かなんでしょう~~☆

腰にまとわりついたり、レオン君とくっついて寝たり。

甘えん坊さんが伝わります~。
やっぱ、うちの長男似てるぅ(笑)
中坊が未だ、
何とかして欲しい…の気付いて君だし。
未だリビングびたり…
部屋行って勉強せぃ~な毎日ですよ(┳◇┳)

気付けば、弟と並んでソ\\\ファに座って口喧嘩したり、楽しそうに笑ったり(笑)


仲良し見てると幸せ気分にはなるんですけどね♪

アッシュ君見てると、はなしちさんも幸せ気分でしょうね(*^o^*)
2013.04.09 07:55 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: ナイス!"
アッシュはべたべたちゃんですねぇ。
去年まではこれほどではなかったんですけど^_^;

年々、かわいく?なってくるような(笑)


子供が、リビングで宿題したり、話したりはいいらしいですよ。
頭のいい子になるとのこと。
中坊だっていいじゃありませんか(*^_^*)
親と話しない子よりずっといいですよ~

Pamagonさんちも、まったり幸せな家族といった雰囲気ですね。

2013.04.09 22:42 | URL | #- [edit]
Pamagon says..."携帯から投稿したら…"
///が投入されています…(驚)
ネットはよくわかっていないので、どうしてかは謎なんですが、何の意味もない間違いおじゃま文字です。

うちはまったり過ぎかもしれません(汗)
私がゆったりの度を越して、怠け者疑惑ですから(笑)

季節も変わってきたし、本当にしっかりと動かなきゃ!
自分に喝を入れています(^^)

はなしちさんに怒られそうだけど…
その昔、実家で飼っていた愛犬が、メイク中の私の横で相当ガン見していまして。
ほんの出来心で。
眉を書いてあげました。

気づかない母が散歩に連れて行き
「どうしたの!?〇〇ちゃん!」
と近所のおばさんに教えてもらって大笑いしたという…

昔はいたずらが好きでした(苦笑)

2013.04.11 10:58 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: 携帯から投稿したら…"
いえいえ、あつおの眉毛は実は書きたいんですけど、

連れて歩くのが恥ずかしくて、実際には書けません(笑)


2013.04.12 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/151-eb36d7c9
該当の記事は見つかりませんでした。
