いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お預かり

0   0

近所の友達が、東京へ講習を受けに行っているので、犬たちを昨日からお預かり。

お預かり

預かりっ子たちのクレート。
え?でしょ(笑)
5頭(内ちびっこ2頭)。
イングリッシュセッター3頭と、トイプ2頭。
2軒で犬9頭ってどうよ、って笑ってたけど。

ま、みんなクレートトレーニングされているので、
基本クレートにいてもらってます。

外(ドッグラン)では大丈夫だけど、
家の中ではウチのがどう出るかわからんし、
預かりっ子たちもで、ちょっと怖い。
群れ対群れになっちゃうしね。
安全を規しましょう。ということで。
多少、文句は言うものの、とてもおとなしく入っていてくれています。
なかなかおりこうちゃん。

で、本日、ドッグランで一緒に遊びました。

レオンと銀ちゃん
銀ちゃんは一人で走り回っていて、レオンは後を追い掛け回していた。


ルチアとミミ
ルチアとミミが遊ぶ。


ブラン
家の中では大将だけど、
ラン(ウチのランなんだけど・・・)ではあかんたれのブラン。
困った顔して、私か、ムスコのそばをついて回っていた。

ま、なかなか皆楽しそうでよかった(^.^)


で、カメラを買ってしまいました。
やった!!

ものすごく欲しかった、EOS Kiss。
本日試し撮りで、犬猫撮ってます。

ま、商売道具なのでちょっとぐらいいいやつ欲しいなぁと(笑)
一眼レフ初めてなので、これからおべんきょ。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/15-addbd0b1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。