いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



りんの甘え方?

0   0

りんは甘えたい。

でも、まだ怖いことがいっぱいあるかも知れない。

まだ、手が怖いかもしれない。


でも甘えたい。


で、2階に上がってきて欲しい時、階段で、


りん階段で

ふんふんしてみる。

ハスキーなおっさんみたいな声で、

ああおーーーああおーーっとなく。


りんは一番小さいのに、声は低くてホントにおっさんみたいな声。


りん階段で

ごろんと寝て、お腹を上に向けて、

階段の段のところでごろごろして、

また、あおーあおー



りん階段で


で、ずりずりと一段降りる。


その繰り返し。




でも、手を伸ばそうものなら、びくっと固まって、あわてて

しょもしょもしょもと毛虫のように逃げさる。

で、今度は2階で、あぁおーあぁおーとなく。



で、2階に上がって行くと、私の部屋のベッドの上でごろごろして、

お腹を見せて、なでなでさせてくれる。


ただ、それもいつもというわけではなく、

りんが、今ならいいというシュチュエーションがあるらしい。


なんとなくはわかるようにはなったけれど、

まだまだ不思議ちゃんのりん。



もうすぐ1年なんだけどねぇ。


でもま、亀の歩みでも少しずつ、この人たちは怖くないと思ってくれているので、

いつかは、抱っこもできるかねぇ。


待ってるからね、りんちゃ(*^_^*)











ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



*花七曜
*花七曜フェイスブック

*花七曜/庭日和(花七曜の庭、シゴトブログ)

*花七曜/楽天市場店
*楽天市場店フェイスブック


*いぬねこ(花七曜の犬猫ブログ)




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/146-75fe7a35
該当の記事は見つかりませんでした。
