いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



犬と猫の寝姿それぞれ

0   0

みんな色々な姿で、好き好きに寝てくださる。


アッシュとレオン

アッシュとレオン。
その奥は婆のカドラー。



アッシュとてん

アッシュとてんちゃ。
並んで椅子で。




レオンとそら

レオンとそら



レオンとそら


そら、ごろんと寝返り。




なんだかねぇ、時々犬猫小屋に人間が居させてもらってるような(ーー;)




昨日の夜、仕事が終わってからブランのワクチン注射に獣医さんに行ったら、

待合室にいた小型犬の飼い主のおじさんがブランを見て、

「家の中で飼ってるの?」と聞いてきたので、

「そうです」と答えると、「へぇーーーそんなに大きいの」と感心したように・・・

あと3匹も大型犬がいて、そのほかに猫も4匹いるとはとてもいえない雰囲気でした^_^;



いるとこには、いるんですよ。おじさん。って(笑)


いるとこって、どこ?って言われそうですが。

知り合いには多頭飼い多いので・・・・




単に、家がそうだからそういう人と知り合いになるのかも(笑)











ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



*花七曜
*花七曜フェイスブック

*花七曜/庭日和(花七曜の庭、シゴトブログ)

*花七曜/楽天市場店
*楽天市場店フェイスブック


*いぬねこ(花七曜の犬猫ブログ)





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/145-3574f0fd
該当の記事は見つかりませんでした。
