いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


あつおクッション

2   0

またまたあつおです。

背後霊が、だんだんくちゅっとなって、


アッシュ



あ~~~~~~

アッシュ




半円型のクッション出来上がり!!


アッシュ



こんなふうに腰に当てると、温かくていいですよー(笑)


アッシュ








ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



*花七曜
*花七曜フェイスブック

*花七曜/庭日和(花七曜の庭、シゴトブログ)

*花七曜/楽天市場店
*楽天市場店フェイスブック


*いぬねこ(花七曜の犬猫ブログ)


関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

Pamagon says..."(≧∇≦)"
アッシュ君(笑)
柔らかい~☆
それと
甘えん坊さん~(笑)

温かそうですね~♪

さっき、志村どうぶつ園で見たキリンの就寝方法みたい~(笑)
キリンの首が柔らかかった~。
前足折って座り、首をぐるっと、アッシュ君のように回しお尻に顔を乗っけて眠るそうです!

2013.03.16 20:41 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: (≧∇≦)"
アッシュはものすごい甘えん坊です(笑)

きりん、すごいんですね!
あの長い首で、意外と器用なんですねぇ。びっくりです(~o~)
2013.03.17 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/141-bc0f2e02
該当の記事は見つかりませんでした。
