いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


スケキヨ?

4   0

私はティナよ。

スケキヨって何?



ティナ




どうしてそんなこと言うの?

近所のおばさんには、美人さんの猫だねって言われたのに

ティナ



ティナさん。

カメラを向けるとそんな怖い顔をするからでしょ。

顔、白いし・・・・

ティナ

だから、おねーちゃんに、犬神家のスケキヨって言われるんだよ。


確かに、似てる(笑)









ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



*花七曜
*花七曜フェイスブック

*花七曜/庭日和(花七曜の庭、シゴトブログ)

*花七曜/楽天市場店
*楽天市場店フェイスブック


*いぬねこ(花七曜の犬猫ブログ)

関連記事
スポンサーサイト

-4 Comments

pamagon says...""
もう~ティナ姉さん!
しゃべりだしそう(>∇<)!!
その目力!
豊かな表情!
いろ~んな事考えたり、思ったり、しているんだろうなぁ~i-239

めっちゃいいです!ティナ姉さんi-178

…はなしちさん。
「大丈夫!!i-184i-184
って。
ちょっと、書いてみました。
失礼しました(汗)



2013.02.06 09:30 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: タイトルなし"
ティナさんは、渋い顔が多いんですよ~
なのに、遊ぶときははっちゃけてます(笑)


ありがとうございますm(__)m
ご心配かけてすいません。気にかけていただいて嬉しいです。

大丈夫です!
いつまでも落ち込んでいないのがいいところかなと思っています>自分

反省して、あやまって、
別件でも誤解も解けてわかってもらえました。

いくつになっても、なかなか人間ができてきません。
頑張ります。


2013.02.06 11:51 | URL | #- [edit]
pamagon says..."良かった♪"
いえ、なんも、気持ちが動いて、つい書いてしまいまして…お節介おばちゃんf^_^;

ブログというものを、私はしていないので、偉そうには言えませんが
(^。^;)
お人柄、伝わってくる温度というかカラーというか、それは、確かかと思ってます(^-^)
読んでダークにしかならない物もありますが。
はなしちさんのブログには、あったかくて☆
いつもほっこりさせてもらってます。
ので!つい。書かせていただいちゃった☆


ティナ姉さん、渋いんですか(≧∇≦)
ファンキーな夏木マリでしょうか!?(笑)
美人さんだし(*^o^*)
いやぁ~良い味出してますよね~♪

長々失礼しました☆
2013.02.06 22:33 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: 良かった♪"
ありがとうございます。
そういっていただけて、とても嬉しいです。

ファンキーな夏木マリ、
うん、確かにそんな感じです(笑)
ただ、実はまだ若いんですけどねぇ(^^ゞ
2013.02.07 07:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/136-ca59cba6
該当の記事は見つかりませんでした。
