いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


おやつ

4   0

ブランやレオンのブラッシングや、

犬たちの耳掃除や、爪切がおわると、

いつも、おやつタイムがはじまる。


それを知っているのは、そらで、

そろそろという頃にはまわりをうろうろしだす。



おやつの準備を待っているそらとブラン。

おやつ




レオンとアッシュはハウスの中で少し硬いおやつ。

ブランとレイニーは、やわらかめのジャーキータイプ。

年寄り連中は歯が弱いのでもう硬いのは食べられないし、

若いもんたちは、食べるのも早いので、硬めのが時間がかかってちょうどいい感じなので。


そらは、おまけ。

一緒に年寄り連中のやわらかいジャーキーを小さくちぎってもらって。


他の猫たちは犬のおやつなんて食べないのにねぇ。


おやつ


そらだけは、猫なんだか、犬なんだか^_^;







ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



*花七曜
*花七曜フェイスブック

*花七曜/庭日和(花七曜の庭、シゴトブログ)

*花七曜/楽天市場店
*楽天市場店フェイスブック


*いぬねこ(花七曜の犬猫ブログ)



関連記事
スポンサーサイト

-4 Comments

pamagon says...""
犬に混じっているそらちゃんも気になりますが…
ブラン君は(あ、君でよろしかった?)
…何を被っていらっしゃるのぉ~(>∇<)ノ

みんな愛おしい、愛くるしいお目目で、可愛いです♪

雪も本当に要らないですね(--♯)
節分にかけて…また冬将軍が来るようですが。
豆で追い払いたいですよね(涙)
そんな中、咲かせているお花たち、和みます(ポッ)

小さな家庭菜園の植え場所計画始める気になります。
(あ、緑つながりで…)
2013.01.31 19:17 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: タイトルなし"
ブラン君でいいですよ~

ブランのかぶっているのは、スヌードです。
アフガンハウンドは、耳と、耳の毛が長いので、
何かを食べるとき、毛や、耳まで食べてしまったりするので
こういうのをかぶせるんです。

そうかぁ、
知らない人にとっては面白いですよね(笑)



まだ、冬将軍来るんですねぇ
まぁ、やっと2月ですもんね、あたりまえか・・・
ホントにもういらないです(ーー;)

早く春にならないかしら
待ち遠しいですね!


2013.01.31 22:09 | URL | #- [edit]
pamagon says...""
おはようございます♪

あぁ~そういう物なんですか!
スヌードというんですね~♪

実家にいたワンはソフト○○クのお父さん犬そっくりさんで。
スヌードは全く知りませんでした(^^)
ラーメン食べる時の長い髪をまとめる感ですね☆

教えていただくと、お上品な感じに…(笑)
お食事マナーのような(笑)

今日は気温が高いですね。
気温だけは春っぽいけれど。
嵐の前の怪しい暖かさは否定できずで
…覚悟をしてしまいます(^^;)
2013.02.01 10:24 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: タイトルなし"
> ラーメン食べる時の長い髪をまとめる感ですね☆

そうです、そうです(笑)


やっぱり嵐の前でしたね。
こちらは、昨日は雨で、今日はまた気温が下がって吹雪でした。
ひどいもんです(ーー;)
2013.02.03 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/135-c505e9bd
該当の記事は見つかりませんでした。
