いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。



頭かくして・・・

4   0

てんちゃん。

遊んでいて、だだだっと走り込んだのはいいけど、



それ、頭かくして尻かくさずって言うんだけど(ーー;)


てん







ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



*花七曜
*花七曜フェイスブック

*花七曜/庭日和(花七曜の庭、シゴトブログ)

*花七曜/楽天市場店
*楽天市場店フェイスブック



関連記事

-4 Comments

pamagon says...""
おはようございます♪

てんちゃんは、
「見えてないはず」という気持ちなんでしょうか?(笑)(笑)
「あれ?目が合ってるような気がするなんで?隠れたはずなのに」っていう表情に見えて(>∇<)
可愛いし、可笑しいしi-237
2013.01.21 08:38 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: タイトルなし"
多分、てんは「あれ?」って感じなんでしょうね(笑)
でも、自分の体の大きさをわかっていないので、
しょっちゅうこうなんですよ
2013.01.22 20:48 | URL | #- [edit]
pamagon says...""
>自分の体の大きさをわかっていないので

あっはは~(>∇<)
そっちかぁ~(笑)(笑)
てんちゃんはもっとコンパクトなはず…気分なんですね(笑)

りんちゃんi-236本当に可愛らしい表情になりましたね~!
見知らぬおばさんでも違いが分かります☆
鬼奴さんでしたもんねi-229

2013.01.22 22:56 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: タイトルなし"
> てんちゃんはもっとコンパクトなはず…気分なんですね(笑)

そうみたいです(ーー;)
いっつもお尻がはみ出てますもん。


りん、わかりますか!
嬉しいですv-407
2013.01.24 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/133-e4185472
該当の記事は見つかりませんでした。
