いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


レオンぽあぽあ♪

4   0

うちの癒し系レオン。


ちょっとりりしい横顔。

レオン



ぼーーっとした、

なんか反応の遅い、スローテンポの子。



レオン雪まみれ



走る時はアフガンに、というか犬にあるまじき小股で、ちょかちょか。

また、それがかわいかったりもするけれど(笑)




雪のドッグランで、

顔で降る雪をうけているレオン。


レオン雪まみれ


ぽあぽあとして、

これはこれで、楽しいらしい(笑)


幸せそうでなにより。









ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



*花七曜
*花七曜フェイスブック

*花七曜/庭日和(花七曜の庭、シゴトブログ)

*花七曜/楽天市場店
*楽天市場店フェイスブック


*いぬねこ(花七曜の犬猫ブログ)







関連記事
スポンサーサイト

-4 Comments

pamagon says..."良い顔♪"
癒されます♪レオン君v-254

うちの二男がレオン君タイプです(笑)
あ。
長男アッシュ君で二男レオン君って。
出来過ぎな、オオカミおばさん的かもi-201
本当ですよ、本当v-290

3年位前の雪だらけ公園の写真に瓜1.5の二男居ます(笑)
本当にのんびりだけど、心をつかむ愛嬌の持ち主…。

わんちゃんて、精神年齢3歳だって聞いたことあります。
息子たちの3歳を見てるようです☆
もう数年前です~v-389

う~ん☆
可愛いv-344
はなひちさんちの子は、本当幸せそうで癒されますv-22
2012.12.05 15:33 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: 良い顔♪"
ありがとうございます。
癒されるだなんて言っていただけるととても嬉しいですe-446


そうなんですね~
アッシュが長男さんで、レオンが次男さんに似ているだなんて、
なんか、いろいろ想像してしまいます(笑)

アッシュとレオンは、性格が全然違うのが逆に合うみたいで、
仲がよくて、ドッグランではいつも一緒に走り回って遊んでいますよ~


2012.12.06 10:39 | URL | #- [edit]
pamagon says...""
こんにちは♪
昨日は嵐でしたね。
はなしちさんのところはピンクだったんだ!
こちらはピンク混じったような黄色の空で見っちゃいましたよ~☆
って、花日和の話題をこちらにごめんなさいi-229
しかも…
昨日、「はなひち」さんにしてました。
江戸っ子かい~!?(笑)

すっかり冬。
雪はねの雪が軽いですね。
ではでは。
2012.12.07 13:07 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: タイトルなし"
いえいえ、大丈夫ですよe-68

ひどい嵐でしたね。
昨日も風が強くて、地震があって・・・

富良野は、なんだか変なお天気ばかりで、
晴天の日が全然ありません。

たまには、晴れて欲しいです!!

2012.12.08 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/126-7fb83f46
該当の記事は見つかりませんでした。
