いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


雪道散歩

2   0

久しぶりの歩いて散歩。

レイ婆は、お留守番だけど。


テンション高くて大喜びのわんこたち。


雪道散歩





アッシュは最近、外に出るときくちわをはめてます^_^;




くちわのアッシュ




なぜかというと、

ドッグランの芝ははがして土ごと食うし、

雪も馬鹿食いして、お腹を壊す(ーー;)


痩せていたので、ドッグフードがあわなくて、ひもじいのかと思って、

ドッグフードをいろいろ変えて、

落ち着いたら食わなくなるかと思っていたんだけれど・・・・


だいぶ落ち着いて、ちゃんとお肉もついたのに、

やめない。



ばくばく際限なく食うので、叱りまくって、というのに疲れました。

お腹壊さないんならいいけど、すぐゲロゲロ吐くし、ゲリピーになるし・・・


で、叱らなくてもいいように、くちわとなったわけ。


なので、平和です(笑)

あつおも叱られなくなったので、平和そうだし(^^)



まぁこれはソフトタイプなので、ちょっとは食べられるんだけど、

それぐらいは、ご愛嬌かな?




キタキツネの足跡

散歩の途中、キタキツネが遠くから見物していた。

キタキツネの足跡が残る。





ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



*花七曜
*花七曜フェイスブック

*花七曜/庭日和(花七曜の庭、シゴトブログ)

*花七曜/楽天市場店
*楽天市場店フェイスブック


*いぬねこ(花七曜の犬猫ブログ)





関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

pamagon says..."アッシュ(笑)"
タイプがうちの長男の小さなころに似ていますi-229
なので、なんとなく“あつい”ってのがわかります(笑)

口輪、平和ならそれが一番!
お腹壊すのも吐くのも、大変だぁもの!
…寝つきの良くない長男赤子の時のおしゃぶりを思い出す…i-237

今日は激しくi-3が降りましたね。
そちらの雪はさすがにしっかり残っているでしょうね!
こちらはそろばん道路ですi-204
コワイコワイi-238
2012.12.04 23:53 | URL | #- [edit]
はなしち says..."Re: アッシュ(笑)"
そうなんですか(笑)
調子に乗りすぎてしまうところは、うちの長男の小さい頃にも似てるんですよ。

人も犬もなるべく気持ちよくすごせるように考えないと、
いらいらするのはいやなので(笑)

雨でしたよね~雪はまだまだ残っています(ーー;)
この時期の雨は嫌ですよね。
車の運転、お互いに気をつけないといけませんよね。
この間から、何台も路肩に落っこちているのを見ましたから。
ほんと、怖いです!
2012.12.05 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/125-0bc8800e
該当の記事は見つかりませんでした。
