いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト


アフガンズ

0   0

うちの、アフガンズ。

アフガンズ

左上がレオンで、右下がブラン。


うちの子以外の選択肢を知らない、

世間知らずの、長い間末っ子だった、あまあまブラン。



ぼーーーーっとしつつもだんだんうちの子になって、

アッシュが叱られている時は、お座りして

おりこうごっこをしたり、

ブランが甘えている時は、間に割り込んできたりするようになったレオン。


仲がいいんだか、どうなんだか・・・

性格は違えど、並んで立っていたり、座っていたり、

よそから見るとなかなか仲良しに見える。

行動が良く似ていると言うか、ペースが良く似ているのかなぁ。



まぁ、何が嬉しいんだかだけど、

嬉しそうでなにより(笑)






ランキング
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanasichi.blog.fc2.com/tb.php/101-49a4a0a3
該当の記事は見つかりませんでした。
