いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

NO IMAGE

スポンサーサイト

てんちゃとフェブ

0   0
てんちゃは、階段を駆け下りれない。一段ずつとんとんと降りるし、重量感があるので、音だけ聞いてるとまるでニンゲンが降りているよう。てん 「わきゃ?」「ふぇぶちゃがいるでやすふぇぶちゃ、おで、降りれねえでやすよ(;一_一)」「えっと、降りれねえでやす」知らん顔のマイペース フェブと、困った顔のてんちゃ。てんは紳士だから?フェブをすり抜けていくなんてことはしません。でぶだから、とは言ってはいけません。てん...

雪玉

0   0
湿った雪の日に散歩に行くと、最初は喜んでいたレオンが、だんだん歩くのを嫌がるようになる。寒いからではなく、歩くのが嫌いだからでもなく、レオンの足にモンダイが発生するこれ↓先っぽからなんか雪が見えますねぇこれです。足の裏の毛に、雪玉が生息して、どんどん成長するんです。こんな感じ。これで、歩いてるときに3回ぐらい取ってあげたんだけど。アッシュには毛がないので雪玉はくっつきません。ブランと、レオンの特性...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。