いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

NO IMAGE

スポンサーサイト

5分後

0   0
アッシュ、カドラーに寝ているレオンに、「ここに寝たいんですけど。。。。」最初は遠慮がちにこそっと隅っこに入ってみる。この後、動画が撮れなかったのが残念(^-^;レオンの体の下に前足をちょっと差し込んで、ちょんっと。で、5分後このような結果に(笑)アッシュ、ブランには怖くてできないんだけどねぇ~レオンには上から目線(笑)...

雪解け

0   0
今年は雪が少なくて、大助かり。雪解けも進んだのでドッグランもぽすぽすハマる。アッシュも走りにくそう。ニンゲンも歩いていると、踏み固まっていないところはずぼっとはまってしまうので要注意。穴、確認中。もう少しで、雪もなくなるねぇ~待ち遠しいね、アッシュ。...

そらバス

0   0
秋に行った花の展示会で、安くでゲットした、アンティークのベビーバス。ガーデニングに使うのに欲しかったの(*^-^*)で、そらが気に入って、ネコバス。そらバスかな~。ウケてるのは私だけ(^-^;しょうもなくって、どうもすみません(笑)...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。