いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

NO IMAGE

スポンサーサイト

久しぶりに、ブランも散歩

0   0
足腰が弱くなってきたので、あまり長距離を歩くのが嫌そうで、いつもはドッグランだけなんだけど、この間のお休みの日に、久々、ブランも一緒に散歩。かっこよさげだけれど、もう、いやでいやでしょうがないブラン。「かえりたーい。もうかえろー」と言っている(^-^;アッシュとレオンは先先に行ってしまって、もう見えない。「あ~帰ってきた~~~かえろー」だそうです(;一_一)まぁ、しょうがないよね。ゆっくり帰ろうか、ブラン...

ねこの日

0   0
今日はねこの日。我が家のネコ勢ぞろい。お天気がいい日、皆、朝から日が当たるコンサバトリーに集まる。家の棟梁(ムスコ)が端材で作った猫タワー。白ネコのお嬢、ティナ。黒い中毛のフェブ。は、なぜか、別名ちきちき。フェブきちが、ちきちきになったという訳わからん別名。黒猫てん、は、てんちゃ。うちではなぜか、そうでやすとか、時代劇風の喋りになる。おばかで怖がりのりん、は少し離れた場所で。冬毛でふわふわの今は、...

テンションマックスのお出かけ

0   0
アッシュ大喜びのお出かけ。札幌雪祭りと、小樽雪あかりの路をはしご。いつものお出かけシーン。アッシュとレオンはクレート。こんな感じ。ブランは、後部座席の特別待遇。ブランは小さいころからクレートトレーニングをしていなかったのと、出していても全然何もしないでとても大人しくお利口にしてくれる。でもアッシュは、入れておかないと、アッシュ自身が落ち着かないようで、動き回ったり、車の中で待たせておくと、いろいろ...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。