いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

NO IMAGE

スポンサーサイト

雪!!

0   0
12月の富良野にしては珍しく雪の少ない日々が続いていて、雪かきも全然いらなかったのに、今朝は30~40cmぐらい積もっていた。当然、雪かきだったんですが。。。1日中雪が降っていたのでどんどん降り積もってる。ドッグランも雪の中。除雪はしていないので、ブランは雪の中、え~っというようにしぶしぶ進む。レオンとアッシュは取りあえずは雪をかき分けて走るけれど、しばらくするともういいらしい。年取ったよね~何年か前は...

怖いよ~そら

0   0
どうも、虫が飛んでいるらしく、あちこち探しまわっているそら。電気の中に入った?そこに、足降ろすんでないよ(^-^;下からのライトで、めちゃめちゃ怖い顔のそら。化け猫?(笑)虫は、この後下に落ちて、あつおが走ってきて食べてしまった(^-^;なのにまだ、電気のところを探しているそらでした。フェブちゃん。風邪も治ったことだし、明日避妊手術。...

朝散歩

0   0
カフェの方が、そんなに忙しくなくなって、大量に仕込みをしなくてよくなったので、この間から時々、朝散歩。ブランはもうお歳で、歩くのを嫌がるので、ドッグランでブラブラ散歩のみ。レオンと、あつおを連れて。ちょっとかっこいい顔してるレオン。あつお。このまままっすぐまっすぐ歩いて、Uターンして戻ってくるという3キロ弱のコース。あは~んのレオン(*^-^*)レオンは家に来た当初は無表情だったけれど、ホントに表情豊かに...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。