いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

NO IMAGE


ノーザンホースパーク

0   0
この間のお休みに、犬たちみんな連れて、苫小牧のノーザンホースパークにお出かけ。家のお出かけスタイルは、アッシュと、レオンはラゲッジでクレート。レイニーは後部座席をできる限り後ろに下げて、マットを置いて足元に。今までは、シートの上だったんだけど、足腰が弱ってあがれなくなったので。ブランは、トクベツ(笑)なので、後部座席に。このために、車、アルファードに乗り換えたようなもんです^_^;ノーザンは、犬OKだし...
該当の記事は見つかりませんでした。
