いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

NO IMAGE


ドッグランにて

4   0
この間まで暑い日が続いて、ここ何日かは雨が降ったりやんだりのうっとおしいお天気。暑いと全然走らないのに、涼しいと、走るうちの犬たち。まぁ、犬はみんな一緒か(笑)変な顔のアッシュ(^_^;)珍しく、アッシュとブラン。アッシュはブランが怖いので逃げてるだけかも(^^ゞブランとレオンはぱこぱこのんびり嬉しそうなブラン。レイちゃんも嬉しいかぁ最近忙しくてなかなか一緒に遊んであげられないよね。でも、あんたたちのゴハン...
該当の記事は見つかりませんでした。
