いぬねこ

大型犬3匹と猫5匹との北海道の自然の中での生活。カフェ+雑貨店+ドッグラン営業中。いぬねこにまみれた日々。

北海道富良野「花七曜」営業中。カフェは夏期ウッドデッキ席のみワンちゃんOK。約180坪の芝生のドッグランがあります。富良野にお越しの際は是非お立ち寄りください。

NO IMAGE

スポンサーサイト

ブラン、レオンを抱っこ?

0   1
ブランは、なんでも抱きしめて寝るのが好き。バスタオルでも、誰かの上着でも、毛布でも手近にあるものを抱きしめるか、上に寝る。で、今日は、手近にあったのはレオンで、レオンをぎゅっとね。レオンも気にしないので、爆睡中。全体は、これ↓苦しくないのか?レオン。ランキングに参加しています。ポチしていただけると嬉しいな♪...

大雪の日の朝

0   0
昨日から、今朝にかけて大雪。昨日は吹雪で、ゴミを投げに行ったら、ホワイトアウトしてはまってしまいました(ーー;)で、お隣の農家さんにHELPしてもらった。で、またまた雪はね。今日も雪はね。今朝のドッグラン。踏み固めた道になっていたところも、何もかもがわからなくなって、全部が新雪のよう。レオンとアッシュが嬉しそうに雪だらけで走り回る。んふっ(^.^)雪浴び(^_^;)えいっ!!豆のようなレオンの目と鼻楽しい楽しい楽し...

ブラン病院通い

0   0
去年の秋から続いたブランの病院通いはなんとも歯切れが悪いけれど、一応の決着。無理やり決着つけたとも言うかな?何やかんやで、酪農学園大学にMRI検査にまで行ったけど解らなくて、あと、喉じゃないかと言うことで、喉に造影剤入れてレントゲンとってみたりとかいろいろ検査はしたけれど、結局は解らなかった。まあ、今はまだ空咳はするけれど、元気だし、食欲もあるし、普段どおりには戻っているのでもうお薬もやめてみますと...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。